廃車

| | コメント(0) | トラックバック(0)

車を廃車にすることにしました。
だって全然乗らないんだもん。
買ってから今までの走行距離を考えると、
タクシー使ってた方が安かったんじゃん?ってくらいです。
廃車にしても家にもう1台あるんだし、維持費が高くてしょーがないし。
なのでその代わりの物として、
維持費が安いスクーターを本気で買おうと検討中。
欲しいのはHONDAのBiteともう決めてあるので、
あとは安い販売店を探すのみ。
ということでとりあえずカカク.comで調べようとしたら・・・
まだカテゴリーに車とバイクがなかった、残念。
店を片っ端から確認してまわらなくちゃだわー。
誰か中野区・練馬区・杉並区で15.9万円よりお安いお店あったら情報ください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 廃車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2002年5月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FF!」です。

次のブログ記事は「主婦パワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。