しめて3,900円

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今度の子供の日に岡野が結婚するので、
披露宴で着る服をこないだネットで買いました。
なんでみんな七夕だのエイプリルフールだの子供の日だの・・・。
私にも記念日を憶えろってことなんだな、きっと。
ああ、こうやってどんどんペー化してゆくのね。
そういえば昨日も「今日はペネロペの誕生日だ」って教わった。
違う、そんなことより服の話だった、ええーっと。
最初着ていこうと思ってたワンピースは、
柄はいいけど素材がちょっと普段着寄り。
なので、ブロンズ地に黒に近いくらい濃い紫の花柄のワンピースを買いました。
全体的にテカりぎみ。
そしてこれまたちょっと前にネットで買ってあったパンプス履くつもりです。
パンプスはスエード調。
うるさいなー、いいのよ5月だって別に。
服と色目があってるんだしさー、どうせみんなそこまで見ないじゃんっ。
他に持ってないんだからもういいのっ。
でもどうなんだろう。

ワンピース2,900円、パンプス1,000円
以上。

式場で着替えて出席するんだけど、
行き帰りに着てる服のほうが思いっきり高い。
どんなにボロい服着ても倍はいくじゃん。
・・・まあいっか。
岡野、せめて下着は高くていいの着けてくから。
下着だったらまかせてよ。
って別に見せないけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しめて3,900円

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年4月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半裸で居眠り」です。

次のブログ記事は「灯油使い切れました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。