なぜかこのところ毎週のようにクレヨンしんちゃん観てる31歳

| | コメント(0) | トラックバック(0)

岡野の結婚式の時に着けるビーズのチョーカー作ってました。
おおお、かわいいのが出来たじゃないのよ。
やるなワタシ。
でも首がイタイよう、誰か揉んでくれ。

そういえば今日みーちゃんにハガキが届いたんだった。
やるじゃん、みーちゃん。
でも行くの大キライな病院からだよ、残念ね。
なになに、「そろそろ2回目のお注射においで」だって。
また大鳴きだねえ、みーちゃん。
みーちゃんはコワがりなので、テリトリーがもの凄く狭いねこちん。
テリトリーから外に連れ出そうもんなら、
恐ろしくて悲しくてにゃーにゃー鳴きまくります。
暴れたり噛み付いたりはしないけどにゃーにゃー鳴くのに一生懸命で、
どうやら注射されてることに気が付いてません。
バカねこだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜかこのところ毎週のようにクレヨンしんちゃん観てる31歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年5月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から4連休」です。

次のブログ記事は「カメのひろ君」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。