法務局の待合ロビーにはいねむりOLがゴロゴロ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝っぱらからみーちゃんが近所のライオン丸にいじめられて大騒ぎ。
うるせーと思って畑側の窓を開けたらわき腹かまれた状態で
グルグルグルグル2匹が転げまわっておりました。
いやーーーーーーーーーーーっ、みーちゃんっっっ!!
慌てて呼んで避難させたけども遅かったみたい・・・。
みーちゃん元気なくってゴハンも食べれません。
夜になってもわき腹がじんじんするみたいで抱っこすると大騒ぎ。
ワタシの手に穴が開くから噛まないでおくれ。
明日お医者さん休みだよ、みーちゃんどーする?
ふざけた理由と怒られそうだけど、木曜日は勤務時間を1時間ずらさせてもらお。
しかし、ねこちんって一緒に暮らすのは心配が多くて大変ね。
お注射だのケガだの毛玉ゲロりーだのって。
ま、かわいいから許すけどさー。
ひろ君なんか25年の間、1回も病院行ったことないよ、エライねえ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 法務局の待合ロビーにはいねむりOLがゴロゴロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年5月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーちゃんはタオルが好き」です。

次のブログ記事は「げんげんげーんきーなげーつよーびー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。