ストーブつけたい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日は朝8時におきました。
せっかく早起きしたから吉祥寺に自転車で行こうと思ったら、
ものすごく寒くて引きこもりの土曜日。
しかしあまりにヒマなので、朝からフロに入り、その後フロ掃除。
みーちゃんが散歩に出たスキにハウスのタオルを取り替えてお洗濯。
あー、久しぶりに洗濯機使って洗濯したら楽しいじゃないかー。
ぐるぐるぐるぐるー。
いけね、最後まで眺めちゃった。
洗ったタオルをチビ乾燥機ににセットした後、
ついでに洗濯機の掃除もしたのにまだ昼ですか?
みーちゃんは斜向かいのうちの室外機の上で眠り込んで帰ってこないし、
つーまーんーなーい。
これ以上どこかを掃除すると爪がボロボロになっちゃうので、
午後からはDVDを観ることに。
しかし、観始めたとたんにおネムネム。
目が醒めたら映画終わってました。
最初の5分しか憶えてないのに・・・。
もう一回再生する気がおきなくて、今度は本を読むことに。
・・・いけね、また寝ちゃった。
その後も何か違うことをしようとしてはすぐにウトウトウトウト。
あー、これはあれだな。
あと一週間もすると生理がくるってことだな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストーブつけたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年5月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「げんげんげーんきーなげーつよーびー」です。

次のブログ記事は「足が冷たいのう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。