今日も雨、あたまぼーぼー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝から赤坂に行って来た。
できるならもう行きたくない。
まず電車どれに乗ればいいのかわからない。
駅の出口がわからない、というより今回はホームから出られなかった。
ようやく地上に出て目的地目指したけどやっぱりそこでも迷子になるし。
このあたりのはず・・・と思った場所を30分くらいウロウロしてたら、
全然違う場所だった。
きーっ。
赤坂で用事が終わって今度は霞ヶ関へ移動して、
野村證券虎ノ門支店を探すのにまた一苦労。
サイトで確認したとおりに歩いてるのになーいなーいなーーい。
溶けてバターになるかと思うほど歩き回りました。
足いてえ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も雨、あたまぼーぼー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年5月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねみー」です。

次のブログ記事は「サスペンスドラマといえば船越栄一郎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。