カメのひろ君

| | コメント(0) | トラックバック(0)

さて、みーちゃんみーちゃん言ってますが、
うちにはもっと長い付き合いのかわいいヤツがもう1匹。
ワタシの幼馴染のカメのひろ君。
カメだってなつくのよ、25年も一緒に暮らすと。
水槽から出してやると、のたのた一生懸命駆け寄ってくるのがたまらんのう。
後ろに回りこんで離れてみても、キョロキョロしてすぐに見つけると、
やっぱりのたのた駆け寄ってきて足の親指にぴと。
かっわいいのう。
ということで写真撮ってみました。
↓ワタシの美しい手に乗りご機嫌なひろ君

こうやって見ると、ほどよい大きさに見えるのね。
でもワタシの手からひろ君の手足がはみ出ているくらいなので、
人の顔くらいデカイのよ。

おまけ・・・みーちゃんとひろ君

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カメのひろ君

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年5月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜかこのところ毎週のようにクレヨンしんちゃん観てる31歳」です。

次のブログ記事は「スティーブンキングのドラマ見てたらもう3時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。