ニッチ産業ってヘンな響き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日はまた週末を満喫いたしまして、ごきげんです。
お出かけした帰りにビデオ借りて帰ってきました。
「X-MEN」
さっそく夜更かししながら観ようと思ってまずテレビをつけたら、
クレヨンしんちゃんのために合わせてあったテレビ朝日から、
番宣が流れてるところでした。

明日の日曜洋画劇場「X-MEN」

暴れといた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニッチ産業ってヘンな響き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年5月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美月ちゃんが飼ってた犬の名前はジョン(メス)」です。

次のブログ記事は「中国だか台湾ではマスク不足なので、なんとブラジャーで代用してるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。