中国だか台湾ではマスク不足なので、なんとブラジャーで代用してるらしい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

-お知らせ-
いいかげん気が付いてると思いますが、
この日記というかコラムのタイトルと中身の文は一致しませんので。

相変わらずみーちゃん抱えてぼーっと過ごす日曜日。
最近干したふとんのニオイがしないよ、みーちゃん。
ひなたぼっこしてちょうだい。
そう、ひなたぼっこしたみーちゃんは、ふとんのあのいいニオイがします。
たまらんのう。
肉球のニオイも湿っぽいようなホコリっぽいような、こげクサイような?
なんともいえないいいニオイ。
みーちゃんをつかまえてはくんくん嗅いでます。
ニオイといえばワタクシ、
みーちゃんに限らずなんでもニオイを嗅ぐクセがついまして、
当然シャンプー買うときにくんくん。
化粧品買うときもやっぱりくんくん。
服を買うときもたまに試着室でくんくん。
ボールペン買うときだってくんくん。
食べ物もお店じゃなかったらくんくん。
そしたら昨日観た「ayu ready?」で言ってましたが、
あゆも食べる前に必ずくんくんしてるらしい。
あゆとワタシ、やってること一緒。
あゆとワタシおんなじ。
2回言ってみました、なんとなく。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中国だか台湾ではマスク不足なので、なんとブラジャーで代用してるらしい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年5月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッチ産業ってヘンな響き」です。

次のブログ記事は「みーちゃんはタオルが好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。