じゅーさんにっちのーきーんよーびぃー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そういえば昨日久しぶりに王さんの整体に行きました。
ぼうず頭だった王さんの髪伸び放題。
「やまくちさーん、ずっといそがしでしたか?」
相変わらず発音はたどたどしい。
「はーい、よろしですか?今日はどのあたりがこってらっしゃいますかぁ?」
しかし敬語は使える。
「疲れてるねー。あー、クビこってるよ!かったいねー!!押しますよー!!!」
・・・。
腹が立つほど力が強い。
「ここ効くでしょー?ここは効いてるー?ここはー?ねー、効いてるー?」
けっこうしつこい。
「ねこちゃんは元気してるー?」
いろいろ覚えている。
そしてワタシとの会話から「飼う」という日本語を学習。
「今日疲れてるみたいねー。肩も硬くなってるよー。」
やたらとサービスが良く40分コースなのに1時間以上やってくれる。
そして久しぶりだからと、腰を左右にバキバキやられる。
やる前に予告なしだったので、しばらくボーゼン。
「やまくちさーん、ここで寝てくのー?ドロボーきたらおねがいしますねー。」
ここは本当にドロボーに入られたことがあるからシャレにならない。
「はい、おつかれさまー。お茶どうぞー」
終わった後には中国茶のサービスまである。
「もっと飲みたいだったら、ポットに入れてるから自分でどうぞ。」
かと思うと、たまに冷たい。

王さんマメ知識
王さんは浜崎あゆみのことを「あゆみさん」と呼びます。
でもあゆみさんのことはそんなに好きじゃない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: じゅーさんにっちのーきーんよーびぃー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年6月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰か首と肩もんで」です。

次のブログ記事は「テレビいまいち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。