仕事が山盛り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

突然ですが竹本孝之のホームページを見ました。
いや、別にファンじゃないです。
デビュー曲が「てれてZINZIN」だって。
その次の曲が「連想ゲーム」だって。
ほかには「週末ララバイ」だって。
今は中学生日記の先生役だって。

しかしもっと上がいました。

本田恭章
デビュー曲が「0909させて」だって。
5分考えてやっとわかりました。
「わくわくさせて」と読むらしいです。
その次の曲が「ジュテーム・スキャンダル」だって。
じゅってーむ。

途中でロックばりばりに転向しようとした昔のアイドルは楽しいなあ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事が山盛り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年8月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビいまいち」です。

次のブログ記事は「さちとピーコ、「JK」ってのは去年大量のジンギスカン肉を贈ってくれた人だよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。