社長室プロレス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

すごくネムたい。

それにしても今月の生理はヒドかったです。
くるタイミングが悪すぎで死ぬかと思った。
ということで、寝たきりだった土曜日。
夕方よーやく目が覚めて、中国整体に行って体ほぐしてもらって帰ってきたら、
ちょうどとしまえんの花火が始まりました。
としまえんの花火はワタシん家から見えます。
見えるのはワタシん家の便所の窓からのみ・・・。
せっかくなので写真撮ってみた。

もちろん便所の窓から撮った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社長室プロレス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2003年8月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さちとピーコ、「JK」ってのは去年大量のジンギスカン肉を贈ってくれた人だよ」です。

次のブログ記事は「やっぱりおいしいのはホルスタイン種よりジャージー種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。