みーちゃん夜遊びしまくり

| | コメント(0) | トラックバック(1)

えびボクサーの後、勢いに乗ってドリームキャッチャーも観ました。
こわいよーこわいよー。
ひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
何度も一時停止と再生を繰り返してようやく観終わって、
さて用足して寝るかー、と思いトイレ行って死ぬほど怖い思いしました。
便器に血が・・・!!!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
私の体にエイリアンがーーーーーーーーっ!
ドリームキャッチャーを観ればわかりますが、
そんなような場面があるのです。
ま、そんなわけないので、血は生理がやってきたせいでございました。

ということで日曜日は腹痛のためにずーーーっと寝込んでます。
ぽんぽん痛いよう。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みーちゃん夜遊びしまくり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/110

» はとバスで東京の夜(はとバス)~のトラックバック

「はとバス」に乗ってゴー!!東京をまるごと観光するなら絶対「はとバス」!私が面白いなと思ったのが、「東京夜ツアー」。東京の夜のまちを「はとバス」でいくツアーで、... 続きを読む

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年4月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日のつづき」です。

次のブログ記事は「今日も寝込んでたいのよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。