今日も寝込んでたいのよ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最悪だ。
ただでさえお腹が痛くて一睡もできていないのに、
明日は朝から健康診断でバリウム一気飲みが待っている。
こんなに体調悪いのにそんなもん飲まされたら吐く。
なのに知ってるぞ!
激まずバリウムを飲まされた挙句、
更に「ぐるぐる回れ!」とか言われるんだ。
で、ちょっとモタモタすると「遅い!」とも言われるんだ。
ちっきしょー。
飲みたくないーーーーーっ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も寝込んでたいのよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年4月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーちゃん夜遊びしまくり」です。

次のブログ記事は「まだ出社して1時間だけど、もう早退したい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。