初クーラー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なっしーの結婚式に行きました。
場所は恵比寿のウェスティン東京。
とても良いお式と披露宴でした。
笑いの絶えないね。

初めて会ったので知らなかったけど、
なっしーはママにそっくりだったのか・・・。
そっくりどころか同じ顔じゃないのよ。
なっしーは将来ああなるのね。
と言うより、何年たっても同じなのね。
いーなー。

そして恥ずかしそうに笑うだけのなっしー。
しゃべらないなっしー。
酒を呑まないなっしー。
酔ってろれつがまわらなくならないなっしー。
おばかなことを言わないなっしー。
このままではフツーの人じゃないか!
って思ってたらいよいよ披露宴も終盤、
花束贈呈のために両親のもとへひな壇から移動する時、
ドレスのすそを引っ掛けて1人身動き取れなくなってました。
モタモタしてるなっしーのところまで戻ってきたダンナに、
「もー、今一番大事なところなんだからっ」っていわれてました
やっぱりなっしーだ、こうでなくっちゃ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初クーラー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年5月30日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏が近づいてきてまたビーズに凝りちゅー」です。

次のブログ記事は「忙しいわあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。