カバーかけ忘れてしろたん雨でずぶ濡れ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いけない病気がまた始まりました。
ケータイ買い換えてえ!
あー、N506i欲しーなー。
買っちゃおっかなー。
こないだ株で儲かったしなー。
しかし小出しに金使いまくってるので、
株で儲けた分を使い終わってもいつまでもそう言って浪費しまくる。
ぜんぜんダメじゃんなあ。
ということで、つらつらさかのぼって計算してみました。
・・・ら、
まだせこいもんにしか金使ってませんでした。
奮発したのは足もみマッサーにだけ。
6,000円コース1回、9,000円コース1回。
儲けがまだたっぷり余っとるがな。
あー、じゃあじゃあケータイ買っていい?いい?
モノを大切にしないわけじゃあないのよ、これは。
えっとねえっとね、
社会貢献なの。
経済貢献なの。
エライなー!ワタシ。

・・・ええい、うっさい!
白いのがいいんじゃ!
今の機種(N505is)の色がヤなんじゃ!
あちゅかわさんとお揃いなのがヤなわけじゃあないのよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カバーかけ忘れてしろたん雨でずぶ濡れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年7月 6日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「干しいちじく食べたら快腸」です。

次のブログ記事は「みづきちゃんはうさにチチをやっただろうか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。