みづきちゃんはうさにチチをやっただろうか・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

去年の日記をほじくりかえしてみた。


みづきちゃんはうさにチチをやっただろうか・・・ (2003/07/05)
-----------------------------------------------
自宅のPC買い換えるって言ってから確実にもう3年は経ったな。
意外と何とかなるもんね。
もう空きが8メガぐらいしかないけど。
昨日もヘーキだったし今日もちゃんと動いてる。
きっと明日もいけるだろう。
まるで倒産寸前の町工場みてー。
けどやっぱ新しいの欲しいや。
別に金ならあるし。
しかもすごくいいのをオールキャッシュで買えるよ余裕で。
なのになんでいまだに買わないかと言いますと、
箱から出して包み開けるのがめんどくさそうだから。
だいたいそんなもんです、ワタシという人は。


そしてそれから丸1年経った今日、
新しいPC買ったと上司に見せびらかされた時、
「ワタシも買い換えたいんですよねー、
ってもう3年くらいずっと言ってますけどー」
と言ったが、実は4年目だった。
空き容量は相変わらず10メガ以下。
ま、増えるわけはないんですが。
で、同じくなんとか昨日も今日も動いてる。
きっと明日も動くだろう。
そして「金ならある」と、ちんまい金額をエラそうに言うのも一緒。
さらに、まだ買ってない理由もめんどくさいから。
おとなになると、1年経ったくらいじゃ成長しないらしいです。
ちなみに、誉められると育つタイプです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みづきちゃんはうさにチチをやっただろうか・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年7月 6日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カバーかけ忘れてしろたん雨でずぶ濡れ」です。

次のブログ記事は「暑くてみーちゃん朝からぐったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。