たいへんたいへん、手袋焼けしてきました

| | コメント(2) | トラックバック(0)

クサノくんに教えてもらいました。
なぜワタシに教えるのだ。
最驚!ガッツ伝説
はなわのCDじゃありません。
ムスメが監修した本です。
もう何度も言った話でございますが、
ムスメはワタシと美月ちゃんが通ってた高校に
編入してきたムスメさんです。
その挨拶しに校長に会いに来たガッツは、
校長室のブラインドをかきわけてまで、
在校生に愛想ふりまいてました。
家の近所のフレンチの店の常連なガッツ。
その店の前の歩道でシャドウボクシングして
私の通行を妨害するガッツ長男。
売家の広告チラシを中野区中に配布したガッツ。
中野区で暮らしているとあちこちで遭遇するガッツの影。
どうしてもワタシにまとわりつくガッツ。
しかたないなー、買うかー。
んもー、こまっちゃうなー。
しょおーがないなあー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たいへんたいへん、手袋焼けしてきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/132

コメント(2)

クサノ :

え、だってさ。
ガッツといったらぐっちょでしょ。

kyimi :

キミは何か誤解しとるよ。
ガッツが私の人生に割り込んできているのだよ。
恐ろしいことですわ。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年7月 6日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑くてみーちゃん朝からぐったり」です。

次のブログ記事は「ばむわー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。