今日、郵便局で簡保の勧誘されました

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今日は七夕。
晴れてる七夕。
七夕ならなんか面白いことあったかもと、
また過去の日記ファイルをあさってみました。
ら、2年前の七夕は美月ちゃんの結婚披露宴にお呼ばれした日か。
美月ちゃんの結婚式っつったら、あれだな。
式終わってチャペルの外に出たら、
浦安の浜風に煽られたドレスのすそがみごとに
頭のあたりまでひらーり!と舞い上がって、
ものすごい人数にパンツ見られた日だ。
いや、美月ちゃんがじゃなくてワタシが。

ぜんぜん楽しくない思い出じゃん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日、郵便局で簡保の勧誘されました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメント(2)

美月ちゃん :

こんにちは。7日は楽しいケッコン記念日だったので、例のホテルの客室最上階に一家で一泊してディナーして、二年間オットが食べたがってたケーキを食べました。うまかったです。ただの自慢です。あの日のきみのパンツはTバックでしたね。では。

kiyomi :

では。じゃねーよ!
Tバックじゃねーよ!
普通のパンツだよ!!

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年7月 7日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばむわー」です。

次のブログ記事は「足がサンダル焼けでたいへんなことになってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。