足がサンダル焼けでたいへんなことになってます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

足がむくむくむー。
なので、贅沢にもまた英国式足マッサーに行ってきたの。
こないだ言ってた足マッサーのローズガーデンですが、
むかつくことがありました。
むかつくから今日はリンクなんかしてやらない。
予約したのに予約どおりに受けてもらえないってあるかボケっ。
しかもその態度はなんだね?
むきー!
ということでローズガーデンとは笑顔で永遠の別れをいたしまして、
今回はクイーンズウェイに行ってみた。
うおーっ!
気持ちいのは一緒だけど、数十倍気分いいなーこっちは。
やっぱり少々お高いのには訳がありました。
ワタシももう大人なのでサービスに金を出すのです。
きゃー、かっこいー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 足がサンダル焼けでたいへんなことになってます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年7月11日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日、郵便局で簡保の勧誘されました」です。

次のブログ記事は「結膜炎で目がまっかー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。