結膜炎で目がまっかー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いつものように今朝も会社に行こうといたしましたら、
しろたんのカバーをはずすワタシの目の前を
茶色いシマシマの物体がトコトコトーっ。
あらみーちゃん。
オマエはどうして人が出かけようとすると寄ってくるのだね。
腹を見せてもダメなのよー。
会社行かなくちゃいけないんだから腹なでてる時間はないのだよ。
ってことでみーちゃんの腹見せを振り切りしろたん道路に出したら、
ホフク前進で向かいの家の車庫まで先回りされました。
普段なつかないくせにどーして・・・。
と困ってたらば、
すぐにおいしいところをさらってゆくおじーちゃん(父)登場。
20040712_0913_0000
・・・。
あーら、気持ちよさそうだわね。
こうしてまたワタシにはなつかなくなってゆくのね。

そして父よ、夏休みの小学生みたいなカッコでうろうろすんな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結膜炎で目がまっかー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年7月12日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足がサンダル焼けでたいへんなことになってます」です。

次のブログ記事は「なんだかノドが痛いのよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。