中村うさぎと山村紅葉の見分けがつかない

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も元気に有給休暇。
はりきって昼の一番暑い時間から吉祥寺をねりねり歩いてきました。
あーそうよ、休みだって近所にしか出かけないわよ。
いいじゃないのよ。
真夏の午後2時、暑さ爆発でワタシの体調バリバリ。
ばむわーっ!!
夏らしく汗ばみまくって帰ろうとしたら、
駅ビルロンロンの1階で変なもん見ちゃった。
床にしゃがんで焼き鳥をほおばるねこ耳つけた女の子。
えーっと。
・・・ま、暑いから仕方ない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中村うさぎと山村紅葉の見分けがつかない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年7月21日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆を学習しました(たぶん来年まで覚えてない)」です。

次のブログ記事は「社会復帰しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。