出そうで出なくて、困るわあ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3Fのすちーぶが日本に帰ってきました。
さー今回のお土産お菓子はなーにっかなー。

ジンジャーチューイングソフトキャンディー

ジンジャーハードキャンディ

・・・。
よその国のお菓子はよくわからんな。
しかーし!私は生姜キ○ガイ。
なので躊躇なくいただきまーす。

辛ーいっ。
お菓子じゃないじゃんっ。
でも、うまーーーーーい。

サイトはこちら。
gingerpeople
なかなか奥が深いのね、生姜。

うーん、どうにかしてここから商品を購入したいと考え中。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出そうで出なくて、困るわあ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年7月27日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の午前中に目医者に行くことにしました」です。

次のブログ記事は「めがね生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。