ねおが会社に来ました、う゛ーーーだあー!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今年も4月以降まったくハウスに入らないみーちゃん。
はりきって24時間外ねこ暮らしを満喫中。
はたして自分のハウス覚えてるかしら・・・。
やや不安。
去年は11月中旬に寒くてハウス暮らしに戻ってきました。
こんな感じで・・・

me-2

いやまあ、ハウスも家の外だけどもさー。
※気分を出すためにブルーシート風にリフォームしました。

仔ねこの時にはちゃんと部屋でワタシの毛布奪って寝てたのに、
どうしてこんな外ねこ100%なコになったのかしらね。

me1

なんで家に入りたがらないのかしら?
うちってクサイのか?

【お知らせ】
にゃんこlinkは右っ側に移動しました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ねおが会社に来ました、う゛ーーーだあー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメント(2)

hanio :

かわいすぎるじゃなーい。
持って帰りたーい。ううう。
早くペット可のお家に引っ越したいよーん。

kiyomi :

ワタシも持てるなら持ちたいヨ。
飼い主なのになぜ抱っこさせてもらえないのかしら・・・。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年7月29日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目薬魔」です。

次のブログ記事は「目が治ってまいりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。