しろたんいつのまにか3,000キロ走破

| | コメント(2) | トラックバック(0)

あーゔーあーゔー。
買おうか買うまいか、もう2ヶ月くらい考えてる
Cosmos Collector's Edition
今日アマゾン探検で再確認したら値上がりしてんじゃん。
くそうーーー、円安のバカっ。
こうやってまた買い損ねるのね。
ゔーーー、欲しい。
でも20年近くまえの科学番組にこの値段はなんかイヤだ。
ゔーーーーーっ、アタマかゆくなってきた。

結局、今日もまた買わずじまい。
けどウィッシュリストには入れてみました。
誰かワタシにプレゼントしてください。

ええ、ムリなのはわかってますからいいです。
ゔーーー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しろたんいつのまにか3,000キロ走破

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメント(2)

hiro :

買っちゃえ買っちゃえ。
それか、適当な殿方に甘えた声ですり寄ってみるとか。(笑

kiyomi :

すり寄って終わっちゃうじゃんっ。
円高になって値下げされたら今度こそ・・・

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月 4日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はワールドダウンタウン」です。

次のブログ記事は「ぽんぽんが痛いヨ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。