ぽんぽんが痛いヨ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みーちゃんの彼氏、しーちゃん。

20040723_2059_0000

お向かいに住んでます。
体重6キロオーバー。
お向かいのおうちの方が待遇がいいからって、
前の飼い家を家出してきて勝手に飼い主を乗り換えたツワモノ。
しかしそんなしーちゃんも、みーちゃんにはいいように使われてます。
ケンカにめっぽう弱いみーちゃんは、
ご近所ねこが通りかかるとすぐにしーちゃんを呼ぶので、
そのたんびに代理でケンカさせられてばっか。
すまんのう。
で、みーちゃんは物陰から見物。
絶対参加しない。
でもどこまでもついてって見物。
なんでこんなに性格が悪いのかしら。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぽんぽんが痛いヨ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月 4日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しろたんいつのまにか3,000キロ走破」です。

次のブログ記事は「ファイル整理にはまり中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。