ビーズ物いっぱい作りました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スタートレックDS9の最終回観終わって2時間後、
ようやく気分が落ち着いたので、
最終シーズンのディスクに収められてる特典映像を観ました。
ら、
キラ少佐役のナナビジターが言ってた。
「再放送で2回目を見て やっと よさが分かる」
クワーク役のアーミンシャマーマンも言ってた。
「見れば見るほど よさが分かる」
あーそう?
じゃワタシも見るわよ、もういっぺん。
何回も見る為にDVDで揃えたんだもんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビーズ物いっぱい作りました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月 9日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひゃっくりだっけ?しゃっくりだっけ?」です。

次のブログ記事は「みーちゃん体重4キロになりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。