ワキを蚊に喰われました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みーちゃんは病院のカルテに外猫100%と書かれてます。
飼われてる自覚がまったくないみーちゃん。
飼い主となかなか目を合わせません。
うちの人のことは自動ごはんマシーンくらいにしか思ってません。
なんなのよ。

20040808_0033_0001

土曜日にひさびさ「お耳掻いてにゃー」って寄ってきたので、
チャンスとばかりに抱っこして家に連れ込んでみましたが、
結局カメラ目線の写真は撮れませんでした。
撮れないどころか10分もしたらブリブリ怒りはじめ・・・

20040808_0039_0001

「もう帰らせていただくにゃっ」

このあと振り向くことはございませんでした。
こんど抱っこできるのはいつなんだろう・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワキを蚊に喰われました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月 9日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーちゃん体重4キロになりました」です。

次のブログ記事は「やきにくランチ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。