ごきげんキープ中

| | コメント(0) | トラックバック(0)

着々と増殖を続けるご近所ノラ達

20040814_2254_0000

この子は最近みーちゃんに抱き枕にされてる仔トラちゃん。
毎晩隣のおうちに出没してくれますが、
ワタシにはシャーーーーーーーーーーッ!してばっか。
このあとカリカリをあげようと手に乗っけて近づいたら、
べしっ!っとねこパンチくらいまして人差し指負傷。
むううううううう。
なんでみんななついてくれないのようっ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ごきげんキープ中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/172

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月16日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「充電しました」です。

次のブログ記事は「またフロで1時間も寝てました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。