毎日蚊にボコボコに刺されてます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

6時前に起きてみたらば

20040822_0554_0000

なにゆえあなたは戦闘体勢なの?
あ・・・
ぎゃーーーっ!
朝っぱらからハンターなみーちゃんはチューちゃんを捕獲して、
それを褒めてもらうために待機(監視?)中でした。
写しませんでしたがみーちゃんの視線の先に
召されたチューちゃんがいます・・・と言うか転がってます。
あやうく踏んづけるところだった。
どきどきどき。

ハンターみーちゃんの犠牲になった
かわいそうなチューちゃんの始末をさせられた後、
ご褒美にいなばの焼かつお(しらす味)を朝ごはんに出したら、
さらにハンター魂に火がついてしまった・・・。
さっそく獲物物色中のみーちゃん

20040822_0604_0000

にゃにゃ!?セミはっけーん!

20040822_0605_0000

って、もうとっくに召されたセミじゃん!
さてはチューちゃんも玄関まで運んできただけだろ!
しかしみーちゃんはおかまいなしにフェンスをひょーいっ。

20040822_0605_0001

けどまったく動かないセミにはすぐに飽きて
今度は裏のおうちの畑へすたたたたーっ

20040822_0606_0000

シャッターが全然間に合わなくって写真に収められませんでしたが、
この後10分以上も目に止まった虫を片っ端から追っかけてました。
そして突然写真右方向に一気に走ってっちゃいました。
やだわあ、昼にまたなんか持ってくるんじゃあないでしょうねえ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎日蚊にボコボコに刺されてます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月22日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただひたすらにコピーペースト作業」です。

次のブログ記事は「充電が切れてまいりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。