充電が切れてまいりました

| | コメント(1) | トラックバック(0)

ヤな予感的中。
やっぱりまたみーちゃんは夕方に
チューちゃんくわえて帰ってまいりました。
ひーーー!
おじーちゃん(父)に向かって口から放り投げるサービス付。
いえ、そういうことはしなくていいから。
で、おじーちゃんもしょうがないので召されたチューちゃん始末して、
タップリ褒めてからご褒美カリカリあげてます。

20040822_1626_0000

でもこれ以上持ってこられてもイヤなので、
偽チューちゃん付き起き上がりこぶしを与えてみましたが
興味なーーーーーし。
カリカリ食べたらまたものすごい勢いで畑へ出かけていきました。

おじょうちゃん、もう許してください・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 充電が切れてまいりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメント(1)

mecky :

メキ亭の屋根裏をたまに走るチュー吉も
やっつけてください…(>_

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月22日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日蚊にボコボコに刺されてます」です。

次のブログ記事は「ピンキーばっかりつまんでます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。