ピンキーばっかりつまんでます

| | コメント(2) | トラックバック(0)

だんだんセミが力尽きてまいりました。
ここ数日みーちゃん夢中で瀕死のセミを追い掛け回してて、
毎朝玄関あけるとぼとぼとセミが転がってるらしいです。
誉めない方が良かったのかも・・・。
チューちゃん2匹持ってきた日曜の夜には、
セミをくわえてワタシのところにすたすたきまして、
自慢しようと「はい!」ってな感じで口を開けたら・・・
ばちばちばちばちばちばちばちばちばちーっっっ!っと、
まだ力尽きてなかったセミがワタシの顔面に飛んできやがった。
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ!!!

何してくれんのよー、お嬢ちゃんっ!!
どうやら育て方を間違えました。
しくしくしく。
怖かったよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピンキーばっかりつまんでます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメント(2)

はじめまして〜。
いつも狩猟に励んでいてみーちゃんすごいですねえ〜
だけど、、大変ですねえ〜(笑)

うちの前猫もお外でブイブイ言ってたんですが、やはり狩猟好きで…すずめを捕ってきましたよ。だけど〜そんなの置いて行かれても困るし、すずめが可哀想なので
「無益な殺生をしてはいけません!食べもしないのになぜ捕るの!」と諭したら…その場でムシャムシャ食べて〜〜〜しかもゲゲーっっとゲロンパ!お〜まいがあ〜〜〜(T^T)
もちろん後片づけは人間ですからぁ〜どうか間違ってもそのような諭し方はなさらないように〜〜〜〜!(笑)
ご忠告なのでありましたぁ
ねこって元来ハンターなんでしょうねえ♪ふぅ

kiyomi :

こんにちはー。
毎日びぃにゃんさんのサイト見てますー。
シルビィちゃんとカピちょちゃん。
悶えるくらいカワイイですよねー。
・・・実際見て悶えてます。
特にカピちょちゃんのスリムで
足スラ~りがうらやましいです。
みーちゃん体重は4キロ弱でおデブじゃないんですが、
毛が多いしなんだか足が短くて・・・。
とてもハンタータイプには見えないんですけどねぇ。
困りました。
1歳の去年の夏はイモリだかヤモリを捕りまくって、
2歳の今年はチューちゃんにランクアップしたので、
3歳になる来年の夏はモグラにならないか不安ですよー!
裏のおうちが畑持ちなので十分可能性があって・・・。
と、とにかく「食べもしないのになんで捕るのー!?」は
封印したいと思います(笑)

シルビィちゃんとカピちょちゃん写真たのしみにしてまーす!

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月25日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「充電が切れてまいりました」です。

次のブログ記事は「充電が切れました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。