充電が切れました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みーちゃん、1歳下のにゃんこに負けました。
お願いだから朝の5時にケンカしないでちょうだい。
ケンカするなら勝ってちょうだい。
今朝のケンカは野良っ子ミケちゃんとでしたが、
原因が深刻でございました。
玄関脇(やっぱり外)に設置されているみーちゃんのハウスが
ミケちゃんに乗っ取られておりまして、
朝ご飯前にハウスに戻ってきて
ひと眠りする習慣のあるみーちゃんと鉢合せ。
うにゃにゃにゃにゃーーーっ!!!
・・・。
だったら出歩いてばっかいないでハウス守んなさいよ。
というよりも、いいかげん家の中に入ってよ!
ミケちゃんも安眠できる場所が確保できてないのねえ。
去年の冬はママミケちゃんと一緒だったけど。
ということで、今年はミケちゃんハウスも設置せねばいけないかしら。
じゃないと寒くなってきたら夕方からハウス入りするみーちゃんと、
ハウス争いで毎日ケンカになってしまうじゃないのよ。
どうしよう。
こうやってどんどんねこが居着いてゆく。
ちょっと幸せ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 充電が切れました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年8月29日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンキーばっかりつまんでます」です。

次のブログ記事は「むすわー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。