雨はイヤだのう

| | コメント(0) | トラックバック(0)

まだハウスに入らないみーちゃん。
雨なのにどこにいるんだよ!って思ったら、
またクルマの下かっ!!
どうしてもクルマの下が好きらしく動かないので、
とうとうおじーちゃん(父)が根負けしました。
なので、防水シートの上にダンボール紙敷いてもらって、
さらにゴロゴロする用のタオルまで・・・。
雨フル夜更けに傘差しながらクルマの下に手ぇ突っ込んで、
テキトーに撮ってみました。

20041004_0109_0000

むうう、いまいちだのう。
もういっちょ!っと思って撮ったら今度は化け猫がっっっ!!

20041004_0110_0000

ふだんクールなくせにこういう時だけすり寄ってくるのね?
でも、かわいいから許す。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雨はイヤだのう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年10月 4日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しろたんなのに雨になってしまったー」です。

次のブログ記事は「今週木曜日はワキ毛ビームの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。