さだまさしのメガネ、レンズでかすぎ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

台風ですが、どうでしたか?
ワタクシ、フジテレビの24放送のおかげで夜更かしし、
その後お友達と話してたりしたもので、
すっかり朝になってから寝ました。
ぐうぐうぐうー。
休みだもの寝るでしょう!10時間。
起きたら16時。
上陸直前ですよ。
とりあえずゴハン食べるでしょ。
あああ、おなかいっぱいになったら眠くなってきちゃった・・・。
うとうとうとー。
何の予定もないもの寝るでしょう!うっかり4時間くらい。
最強台風が上空で大暴れしてるのにすぴすぴ寝ておりました。
どうしよう、週明けみんなと話が合わない・・・。
ま、いっか。
で、起きたら21時。
ダイ・ハード3始まったとこですよ。
とりあえず観るでしょ。
あああ、いちにちが終わってしまった!!!
じゃ、24の最終日なので堪能しときます。

と思ったら24の放送は今日休みで明日だった。
たっぷり寝てしまって元気なのにやることがないじゃないのよ。
むうう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さだまさしのメガネ、レンズでかすぎ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年10月 9日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週木曜日はワキ毛ビームの日」です。

次のブログ記事は「みーちゃん、ワタシをだましてゴハン1回多く食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。