みーちゃん、ワタシをだましてゴハン1回多く食べました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

松田聖子だ松田聖子。
こないだまでは吉川晃司熱が出てたワタシですが、
昨日の夜から急に松田聖子熱が上がっております。
まゆ寄せ気味で困り顔して歌っております。
クビ傾けてふりふりさせながら歌っております。
ああ、松田聖子はええのう。

ちゅうーるりらっちゅるりらー。

関係ないけどこないだのワキ毛ビームは痛かった。
そしてあともっかいだけ行ったら3年プログラム終了でございます。
これでいつ服役しても無人島暮らしを余儀なくされても、
お毛々の処理に悩むことはございません。

ああ、ワキ毛ビームがある時代に生まれてよかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みーちゃん、ワタシをだましてゴハン1回多く食べました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年10月12日 01:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さだまさしのメガネ、レンズでかすぎ」です。

次のブログ記事は「連日雨で電車乗りまくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。