連日雨で電車乗りまくり

| | コメント(0) | トラックバック(0)

台風が来たって雨が続いたってハウスに入らないみーちゃん。
だってまだ寒くないんだもーん。
でも濡れるのはヤなのでずっとクルマの下でございます。
そこでクルマの下用ハウスが導入されたら、
気に入ったのかずっとそこで寝ております。

20041012_2304_0000

うつぶせで・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連日雨で電車乗りまくり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年10月13日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーちゃん、ワタシをだましてゴハン1回多く食べました」です。

次のブログ記事は「月曜日、仕事でいろんなワナが仕掛けられてました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。