わーい、来週は夏休み

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日親戚からの電話待ちで11時に出社となりました。
ゴミの回収も近所宅の子供送迎大会も終わった時間なので、
家の前の道にしろたん出してすぐ出発できるようにしてましたらば、
なんか聞こえるわね・・・みーみーみーみーみー。
でたな!
なんだよう、ゴハンはもう食べたじゃんよう。
お水も飲んだじゃんかー。
どうして欲しいのだね!
みーみーみーみーみー、ごろん。
・・・それかい。
あー、お耳ね、はいはい。
ってなでようとしたら、さっと家から飛び出てくるおじい。
「みーちゃんかいて欲しいのぉー?」
「んー?そお。コロンしてるのぉー?」
って、おっさん!あのう!!
歳いくつだ!
せっかくみーちゃんが寄ってきたチャンスを奪うんじゃない。

20041022_0943_0000

20041022_0943_0001

オマエも気持ちよさそうにすんな。
少しは気を使いたまえよ、おっさんもねこも。
で、さんざなでさせた後ワタシを無視して今度はしろたんにすりすり。

20041022_0947_0000

たまにはワタシにもすりすりしてちょうだいよ、おじょうちゃん。

よく写真見てみたら、ファッションがへんだぞ!おっさん。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: わーい、来週は夏休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年10月23日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はくたくた」です。

次のブログ記事は「ジョニーデップの映画観たい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。