ジョニーデップの映画観たい

| | コメント(2) | トラックバック(0)

くどいですが地震がキライ。
好きな人いねーよ!と突っ込まれそうですが、そうじゃなくて!
もっとデカいスケールでキライ。
普通に地震キライって言ってる人より更に数倍数十倍数百倍も、
ワタシは地震が大キライ。
本当にキライ、大キライ。
怖いので今日は服着て寝ようと本気で思うほどびびってます。
怖いので大好きなお風呂にも入れてません。
枕元にはもちろん避難リュック。
最近メンテナンスしてなかったので、久しぶりに中身確認しました。

お水=うっかり!はるか昔に賞味期限切れてる。
カロリーメイト=おまえもか!約3ヶ月前に賞味期限切れてる。
懐中電灯=しまった!冬にみーちゃん探そうとして電池入れた後
       そのまんま放置してたら液漏れ起こして壊れてる。
カイロ=いけね!これもみーちゃんのために使って補充忘れてた。
コンタクト=おしい!ちゃんと賞味期限内のメダリストが2セット。
       しかし、レンズケースと保存液忘れてる。
カードラジオ=うそーん!入れてたと思ってたけど見当たらない・・・。

要するに単なるお荷物でがっかり。
トイレットペーパー1巻きが情けなさを倍増させおります。
それにシャンプーセットや歯磨きセットが浮いている。
避難リュックにしてはノンキすぎ。
ボディシャンプーも化粧水も乳液も入ってる。
紙パンツも入ってる。
洗剤も試供品の小袋が入ってる。
こないだ部屋中探して見つかんなかったゲームボーイまで入ってた。
セットしてあったゲームはテトリス。
途中からなんだか旅行(それも海外?)カバンになっている・・・。

なんだこのリュックは!
どうりで閉まらないほどパンパンなわけだ。
作り直そうにもただいま0時過ぎ。
あー、早く薬局開く時間になってくんないかなー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジョニーデップの映画観たい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/200

コメント(2)

hoya_t :

歯磨きセットも入れておかな。
歯磨きしないと気持ち悪いよ。

kiyomi :

ハーイ、ちゃんと入れてあるヨ。
ほやんほやんも避難リュック作ってね。
おニューのオフィスにもちゃんと置いてねー。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年10月24日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わーい、来週は夏休み」です。

次のブログ記事は「ねこマンガを湯船に落としました→ガビガビです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。