キュータくん熱ふたたび上昇中

| | コメント(3) | トラックバック(0)

みなさまメールや書き込みをありがとうございました。
おかげでステキなお誕生日となりました。
今日は朝からとても楽しゅうございました。
夜帰ってきたら、珍しくみーちゃんがすりすりしてきてシアワセー。
おおお、みーちゃんもお祝いしてくれるのかにゃあああ?
にゃあああああ?
いえ、そんなわけなくて単にお腹がすいてるだけだった。
ものすごい勢いで食うだけ食ったら、
「ごちそーさまにゃ、ばいばいにゃーっ」と、裏の畑に消えました。
むううううう。
ま、負けるもんか。

さて、カウント1コあがったので恒例の誓いを・・・。
『もう大人だから転ばない!!』
今度こそ貫き通したいと思っております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キュータくん熱ふたたび上昇中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/202

コメント(3)

お誕生日おめでとうございます。
実は私も29日が誕生日のさそり座であります。フッフッフ
トシの方は両手を何回も往復しないと数えられないかんじになってきて以来数えてませんが(-_-;
みーちゃん!きっと祝福にやってきたんですよ〜♪テレやなのねん?(いつものびのびしてていいですねえ〜(^^))

kusano :

誕生日おめでとう!(12分遅れ)
僕の誕生日は3月5日です。
お祝いはやきとんかネギ焼きで。

kiyomi :

びぃにゃんさま
いつもありがとうございますー♥
みーちゃんは先ほど(午前0時)帰ってまいりました。
が・・・、
お腹いっぱいなので寄ってきません(T-T)
自由猫すぎて困ってます。

クサノくん
ありがとう。
でも自分の話題のほうがメインだよね・・・。
半年ちかく先なのに・・・。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年10月25日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねこマンガを湯船に落としました→ガビガビです」です。

次のブログ記事は「Shall we dance? ハリウッドがリメークすると派手さがケタ違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。