Shall we dance? ハリウッドがリメークすると派手さがケタ違い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スーパーで切り餅が入ってた丈夫なダンボール貰ってきてたので、
昨日の夜にみーちゃんのハウスを今年の冬用に作り直しました。
まだ入らないかもにゃあああ。
って思ってましたが今日は雨。
クルマの下のボロハウスも撤去したらあっさりハウスに入りました。
あら、いい子ねー!!

20041026_1317_0000

でも雨。
ちっ、初日で毛布ドロドロにされるのか・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Shall we dance? ハリウッドがリメークすると派手さがケタ違い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年10月26日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キュータくん熱ふたたび上昇中」です。

次のブログ記事は「ヤキニク食べたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。