今日もたっぷり寝ました

| | コメント(7) | トラックバック(0)

夜中にスタートレックボイジャーのサードシーズン観てたら、
電話がかかってきました。
それもNYから。
「ボク今、ブルックリンのあたりうろうろしてんのー。」
今朝、クサノくんが自由の女神ハット
(シャンプーハットのような、緑色したスポンジでできた観光土産)
かぶったノーテンキな写メールくれたのに気がついてなくって、
ようやく夜中になってDVD鑑賞の合間に気がついたので、
「あーら、お似合いよ!」って返事するついでに、
サチとワタシで盛り上がってるジンジャーのお菓子を
「探してみてー」とコメント添えたら電話してきた・・・。
電話代高いのにやるなー、青年。
ありがとよー。
帰ってきたらやきとんをごちそうしてあげよう。
そして青年は聞きました。
「ジンジャーピープルってにゃに?どこに売ってんの??」
ワタシは答えました。
「どこで売ってるのかは知らんっ、
サイトはジンジャーピープル.comだ。」
気の毒な青年の健闘を祈っております。
がんばれー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日もたっぷり寝ました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/208

コメント(7)

美月 :

33にもなって人様にかわいそうなことしてんじゃありません。
しかも、「あーら、お似合いよ」って、そんなコメントするのは
おカマちゃんだけです。
そろそろキャラ設定固めるようにね。
ところで耳からあごにかけてニキビができやすいのー。
なにすれば治るとおもう?
ひげじゃないんだからさあ。ねえ。

クサノ :

結局、相当探したんだけど、見つかりませんでした。
あの写メール店員に見せたけど不思議な顔されたし。
しかし努力をみとめて、そしてやきとんよろしく。

ところで、あごの辺りの吹き出物は
男性ホルモンのせいらしい、と会社の人がいってました。
いや、特に深い意味はありません。
では。

美月 :

男性ホルモン・・・男性・・・
ひげ生えてきたらどうしようっ?!
うちのママにはひげがある~♪とか娘に言われたりして!
って、きーっ!クサノくんのばかぁー!(号泣)

kiyomi :

>きーっ!クサノくんのばかぁー!(号泣)
あ、やっぱりおこらりた。

ひげ生えたママの方がたのしいじゃーん。
なつきの友達の間で有名になれるよ。
昔、美月のママも有名だったじゃん。
ま、ヒゲはなかったけど。

致死量のヴァセリンで顔面パックして寝たら、
すべすべになると教わってやってみたら、
ふとんと髪がペットペトになってしまったよ・・・。
でも、確かにお肌は調子よくなったけどー♥

sachi :

ちょっとしんちゃん、ちゃんとお菓子探したのかしら。
かなり怪しい・・・。
写メール見せて手抜きしないで、ちゃんと英語でしっかりジンジャー・ピープルって言ってよね。
ところでお菓子ネタと言えば、南部せんべいの上にイカが乗ってたわけのわからないお菓子と激似な商品を今日近所のコンビニで発見いたしました!
いまいちイカの量が少ないけど、味はかなり近い。
というわけで、あとはジンジャーだけなのよ。
よろしく頼むよ、クサノシン。

クサノ :

いや、DELIとかドラッグストアとか探したって、ほんとほんと。しかし、ジンジャーピープルっていうガムみたいなもんだとばかり思ってたらイロイロあったのね・・。
今度アメリカ行くときは、WEBサイト印刷してもっていく。

kiyomi :

>サチ
いかせんべいおいしーよねー!
コ、コンビニの名前を教えてくらさい。

>クサノくん
お、こんどっていつ?来月くらい?

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年11月 7日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親戚中やたらねこ飼い」です。

次のブログ記事は「おやつ食べたらお腹いっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。