ぞうきんがけに夢中

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近みーちゃんの話が少ないのは、
寝てばっかりいるからです。
いえ、ワタシじゃなくてみーちゃんが。
ま、ワタシも寝てばっかですが・・・。
毎日撮っても同じ写真になってしまうのでつまらない。
数日前に撮りましたものをどうぞ。

会社から帰ってきて玄関前のハウスののれんをくぐると・・・

20041117_2210_0000

ぶれちゃった。


で、もっと近づくと・・・。

20041117_2211_0001

やっぱりかわいいにゃ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぞうきんがけに夢中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年11月21日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜は早起きなの」です。

次のブログ記事は「海苔と唐辛子のはさみ焼き食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。