おいしいチョコケーキが食べたい

| | コメント(1) | トラックバック(0)

ボーっと過ごしてる間にPSPの予約はとっくに終了してました。
PSPなるものが発売されるの知ったのも今日だってのに。
買えねーモノのCMやるんじゃねえ!
あああ、トロちゃん。。。

そしてここで悩むのが本体の入手見込みがないのに、
「どこでもいっしょ」ソフトを予約しちゃうかどうか。
予約しないとたぶん本体手にするころにはソフト品切れ。
でも、ソフトだけ手にしてずっと本体入手できないってのもなあ。
あああああ、どうしたらいいのワタシ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいしいチョコケーキが食べたい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/215

コメント(1)

hanio :

今度LIFEの千代子スフレでも食べに行くかの。
しかし、3万円は痛いのー。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年11月24日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶対PSP買ってトロと出歩くにゃ」です。

次のブログ記事は「隣んちのワンコと遊びました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。