« ぞうきんがけに夢中 | メイン | 絶対PSP買ってトロと出歩くにゃ »

2004年11月22日

海苔と唐辛子のはさみ焼き食べました

この前から行こうと狙いをつけてる寿司屋

回転寿司 沼津港

って、くるくるかよ!
でも、くるくるにしてはずいぶんとウマイらしいです。
こないだ死んだ伯父さんが(だんだん言い回しが雑に・・・)
言っておりました。
入院中ずっとあそこの寿司が食いたい食いたい騒いでたので、
弔いがてら食べに行きたい(あ、これでは弔いがおまけに・・・)の。

本葬する12月1日までに食べに行きたいにゃあ。


投稿者 kiyomi : 2004年11月22日 19:55 |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kiyomiblog.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

このリストは、次のエントリーを参照しています: 海苔と唐辛子のはさみ焼き食べました:

» 6d946c6509b76d73cb4f from 6d946c6509b76d73cb4f
6d946c6509b7 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月09日 06:56

» Free prescription drug paxil. from Free prescription drug paxil.
Free prescription drug paxil. Paxil no prescription. Buy paxil without prescript... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月25日 05:45

» Tramadol. from Tramadol no rx 180 pills.
Tramadol. Tramadol for dogs. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月25日 13:37

» Yellow phentermine phendimetrazine bontril. from Phentermine yellow.
Carisoprodol phentermine yellow all on one site. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月26日 05:58

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?