しろたん1年点検しなければー

| | コメント(2)

20041210_2226_0000

ワタクシ毛布が大好きです。
3~4歳の頃も常に毛布が手放せなくって、
お出かけ用に10センチ四方の切れっ端を持たされておりました。
そんなに毛布を愛するワタシの自慢は4年前に買った1万円毛布。
そのさわり心地のいいこと!!
で、この時期は厚過ぎず薄過ぎずな布団の上に、
その1万円毛布をかけて寝ております。
布団の下に敷いて肌触りを直に味わうのはもっと寒くなってから。
しかしついつい頬ずりしたい。
で、どうなるかといいますと、
その毛布の上で、つまり布団かけてない状態でうたた寝ですよ、
むにゃむにゃむにゃ。
うたた寝なんかするもんだから、少々寒くって丸まってるわけですよ。
つまり、上の写真のみーちゃん状態。
みーちゃんも冬用の毛布出動させてます。
時々寝とぼけながら、額をぐりぐり擦り付けてます。
あああ!みーちゃんっ!
オマエのその気持ちわかるよっ!!

コメント(2)

ミヅキちゃん :

あのね前から気になってたんだけど、一万円毛布って素材はなに?
子供に水分とられて乾燥肌だしー。癒されたいしー。てなわけで
私はシルク毛布の購入を検討してるのー。
でもきよみのよーに休みつったらベッドから出てこなくなるのも
困るしー。どーしよっかなー。
ちなみに今日のばんごはんは煮魚(黒ムツ)と、娘には味噌汁、
大人にはシチュー。ダンナ帰宅したらニラ玉も作ります。
和洋中折中。

kiyomi :

教えてあげるよ!
バリバリ化繊100%!!
アクリル製だねー。

売り場に行っておさわりしまくるのが一番よー。
おほほほほーっ

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2004年12月11日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は特番「ホストの花道」観ようっと」です。

次のブログ記事は「ふぐで忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。