« 隣んちのワンコと遊びました | メイン | 今日は特番「ホストの花道」観ようっと »

2004年12月01日

ひさびさにクルマ運転

昨日(11月30日)ちばちゃん&クサノくんと一緒にくるりん寿司

20041130_2012_0000

本日の伯父さんの本葬まえに行くことができたよ、くるりん寿司。
ということで、生桜海老の軍艦です。
これ以外はむちゅーで食べてて写真忘れました。
他に甘エビと白えび、炙り太刀魚、サーモン、
ほたて、いわしを食べました。

で、本葬ですが、親族一同のイケナイ期待をよそに無事終了。
と言いたいですが問題発生。
お骨を収めようとして墓開けたら・・・
①おじーちゃん
②おばーちゃん
③おじさん
以上
と、3人で並んで収まるはずなのにさらに骨壷がもうひとつ。

・・・。

コラーッ!誰のだーーー!
去年ばーさんが死んだ時にはなかったぞ!
結局その場では解明できそうもないので、
そのまま一旦墓を閉じ(それもどうなの!)、改めて後日、
今日も手が震えて線香になかなか火が点けられなかった
坊さんを問い詰めることにして帰ってきました。

誰のだアレ。


投稿者 kiyomi : 2004年12月01日 23:54 |

コメント

ぎゃははははははは!裏切らないねえ!
ちょっとアンタんちに嫁にいっときゃよかった気がしてきたよ。

投稿者 美月 : 2004年12月02日 16:22

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?