みーちゃんミケにごはん奪われる

| | コメント(3) | トラックバック(0)

さむいさむいさむい
こんな日は鍋だ鍋鍋!
ということでー
行き倒れてた人助けたらお礼にもらったカタログギフトのふぐを、
雪降る暮れに美月ちゃんちに持ち去って以来、
ずーっとふぐふぐふぐふぐうるさい両親を連れて、
吉祥寺の とらふぐ亭 に行ってまいりました。
人助けしたら余計金かかってるってナニ?
ワタシは親にふぐ食べさせてもらったことないぞ!
けど、ふぐがうまかったのでまあいいでしょう。
ふところが少々痛みましたが・・・。
あー、あんこう鍋食べたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みーちゃんミケにごはん奪われる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/223

コメント(3)

sachi :

やあやあ、おめでとう!
今年もよろしくー。

ふぐふぐふぐ・・・。

mizukiちゃん :

今日はのどかな話に延々とつきあってくれてありがとう。
続報知りたい?
知りたかったら後日また!
あ、あんこう行こうね。茨城に。

kiyomi :

>さち
牡蠣もいいよねー。
今年もよろしくなのよー!
近々トクヤマさんがアメリカ西海岸へでかけるっぽい。
ので!
張り切って一緒にジンジャーオーダーしようねー。

>美月
のどか?まあそうか?そうなのか?
続報頼むよ。
オチ知りたい。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年1月10日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間に正月終了」です。

次のブログ記事は「会社のデスクが荒れ放題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。