会社のデスクが荒れ放題

| | コメント(0) | トラックバック(0)

家の近所のレンタルショップに「牡丹と薔薇」がない。
通勤路にツタヤもない。
むううううううううううううううううううううううう。
どうしても続きが観たいのに!
きーーーーーーーーーーーっ
けど、どっかの目立ちたがり屋シャチョーの会社の
オンラインDVDレンタルは使うのヤダ。
って思ってたらツタヤもオンラインレンタルやってました。
あーら便利。

ツタヤDISCAS

おおお、さっそく2と3届いてるじゃないか!
ということでご鑑賞ですよアナタ。
おーもーしーろーいーーー!!!
ツッコミどころ満載じゃないか!
何年か前にケーブルで観たベネズエラの昼メロみたい。
真珠出てきたらどうなるんだ!
もう十分すごい話になってるのに!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社のデスクが荒れ放題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年1月12日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーちゃんミケにごはん奪われる」です。

次のブログ記事は「とうふ山盛り食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。