やずやの香醋サンプルもらいました

| | コメント(2) | トラックバック(0)

2ヶ月間体重計にのらないで暮らしてました。
なぜって、ただのっかるのがめんどくさかったからー。
そしてこの2ヶ月間、食べたいものをモリモリ食べて、
寒いのでうずくまって動かずにおりました。
なんだか体が重いかもー?
重いかもー!
どうなのどうなの!
ということでのってみた。
のってみた!・・・ら!
減っている。
少なくても2キロ、うっかりしちゃったら5キロくらい増えてる予想が、
結果は1キロ減。
そんなわけが!
・・・あ!そういえば数日前に刺身(たぶん)にあたったんだった!
やるなー!食あたり!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やずやの香醋サンプルもらいました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kiyomiblog.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメント(2)

kusano :

でも、僕は大腸菌O-06にあたったけれど(いわゆる食中毒)、とくに体重には変化なかったよ。刺身の方が効き目あるのか・・・。

kiyomi :

大腸菌O-06って、ホントにその名前だったのね。
こないだ教えてもらった時は、てっきり文字化けだと思ってたわー。

コメントする

ナチュラルコスメのTHANN(タン)

このブログ記事について

このページは、kiyomiが2005年1月31日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は何して過ごそう」です。

次のブログ記事は「今日もよく寝た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。